Entries

yu*yuさんの新作バッグ♪

や~っと晴れましたこの地方
お天気日和で厚手のフリースがやっと洗濯できました

さてさて、雨でお写真が撮れなかったのと
GW中出掛けるので終わってからの発送をお願いしてた
yu*yuさんの4月shopの戦利品
狙いをつけてたふっくらポシェット♪
P1013319_convert_20160512205928.jpg
切り替えの入ったのも可愛くてよかったけど
アラフォー過ぎには切り替え無しの方が持ちやすいかなって
リクエストしたら新作のニューバージョン!
切り替え無しタイプ~

P1013321_convert_20160512210020.jpg
シンプルなストライプにダンガリーの入れ口
でも中がYUWAクラシックのブルーで可愛い~

P1013323_convert_20160512210043.jpg
小さく見えるけどバッチリ長財布はいるし
↓自立します^^
P1013324_convert_20160512210112.jpg

ファスナーで中も隠せるし
P1013320_convert_20160512210003.jpg
スナップがついててちょこっと留めることも出来ちゃう
P1013322_convert_20160512211501.jpg

ポイントのレースとイニシャルテープがまた可愛いのだ
P1013325_convert_20160512210133.jpg

ベランダのスノコの上で取ったので分りにくいけど
長めの持ち手が付いてます
同じようなアングルの写真ばっかになっちゃった^^;
yu*yuさんの紹介記事はこちら
短い持ち手でハンドバッグ風にしてもいいよね
yu*yuさんのバッグはホント痒い所に手が届く
機能性もバッチリだしなんといっても軽い!
シーにも持っていきたかったけどこれからバンバン活躍してもらいます
今回も素敵なお買い物させていただきました

yu*yuさんのshopは毎月終わりごろオープンですよ^^
ぜひ遊びに行ってみてね
どんな作品が並ぶかブログでチェック→

Comment

 

このバッグの大きさ、ちょうどいい感じだよね
私も欲しいなー

デニムでリクエストしてみよ♪
  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2016.05/14 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ミセビラカシ様ありがとうございます^^
ゆうこさんにしっかり宣伝にもなってる~ ( *´艸`)

ふっくらシリーズは小さいけど、意外にいろいろ入るんだよね
それに軽いところがいいんだよね(自画自賛で失礼)
やっぱり重いバッグは肩が凝ってね ><
  • posted by yu*yu 
  • URL 
  • 2016.05/14 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

ゆうこさん
デニムにレースも可愛いと思う
これは口布だけがデニムだからくったりしてるけど
デニムだともっとしっかり自立しそうだね
もうリクエスト届いたみたいよ(笑)

yu*yuさん
小さく見えるけど今までのポシェットや2Wayショルダーより入るよね
これからどんどん使っていくわね^^
持ち手で雰囲気が変わるところもお気に入りポイントだよ
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2016.05/15 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー