ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお買物 ≫ 二人目のカワイコちゃん♡

二人目のカワイコちゃん♡


雨ですね~
洗濯がちっとも乾かなくっていやになりますが最近の癒し
GW前に届いたカワイコちゃんを紹介しま~す
青ドレス
may♪さんちのドレスの女の子

前は三つ編みで赤毛のアンみたいだったけど
今度はシンデレラみたいです*^^*
ピンク
着せ替え~(バッグはkana2さんのメルタグ:いい仕事してくれてますw)

サイズが同じなのでこんな風に遊べますよ
なかよし
仲良し~
お出掛け
お出掛け~

後ろのボックスは100均リメイク♪
箱
ずっと前に茶色で作って(いつの記事だったか忘れちゃった)
ダイソーで白い木箱を見つけたのでまた作ってみました
この子達にピッタリサイズ

おやすみ
おやすみなさい~^^

何て楽しいんだ~!!(≧▽≦)
リカちゃんで遊んだのを思い出すなぁ~
tetoteのmay♪さんのギャラリーはこちらです→
ぜひ遊びに行ってみてね

もう1つ最近のお買物が届いてるんだけど雨で写真がイマイチなのでまた次回
お楽しみに~(^o^)/

               ☆

大型連休明けで仕事もいっぱいありすごく忙しいのですが
すごく充実しています
前のとこよりゆったりした気持ちでやれるのはやっぱ電話かけがないからかなぁ^^;
事務なので電話もかかってくるし
まだわからない語句が多いので取るとき緊張ですが
クレームとかの変な電話じゃないし
お客さんといっても依頼人だし
なんだかすごく気が楽にやれます
仕事も覚えることがたくさんで大変だけど面白いし
書類の整理して綴っていくのなんかすごく好き
ただ、量が多いので終わりが見えないのが玉にキズって感じ
もっとバシバシやれるようになりたいなぁ
クビにならないように頑張りたいと思います^^;

Comment

編集
ゆきさん、こんばんは
女の子たちの紹介、ありがとうございます
着せ替えもしていただいていて嬉しいです(#^^#)
100均のリメイクボックス、良いですね
2個つなげているのですよね
私も作ってみたくなっちゃいました
他の部品も100均なのかしら・・・?
2016年05月10日(Tue) 18:38
編集
こんにちは~~。
可愛いお人形さんですね!!
編み物でこんな作品も出来るだなんて。

100円ショップのボックスも、素敵です。
なるほど、こんな方法もあるんですね。
イベント用に作れたらいいなぁ・・・。
2016年05月11日(Wed) 16:52
お返事です♪
編集
mayさん
わ~コメントありがとうございます(≧▽≦)
見に来てくださって嬉しいなぁ
もうこの子達に癒されちゃってますよ
お洋服編めるといいんだけど無~理~^^;
100均ボックスいいサイズでしょ?
蝶番と飾りは前の残りなので
全部で400円です
簡単だよ~

wakaoちゃん
コメントありがとう
可愛いでしょ~??
編みぐるみは1回だけやったことあるけど
すごく難しくってもう無理です^^;
100均ボックス持ち手で雰囲気変わって面白いよ
多分ググれば作り方とか出てくるかと思います^^
2016年05月12日(Thu) 22:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL