オレンジでコサージュに・・・いつなるだろう^^;

           ~shop情報~

yu*yuさんの4月ショップは28日(木)22時オープン!
リクエストした切り替え無しバージョンのふっくらポシェットが可愛いの(≧▽≦)
ブログでチェックしてみてね→yu*yuのHandmade Diary

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


10日程あいてしまいました^^;
研修が終わって新しい職場で働き始めましたが
やはりまだまだ覚えることがいっぱいで頭がついて行きません
仕事になれるまでゆっくりペースになりそうですが
時々覗きに来てください

タティングもこれっていう作りたいものがなくって(というか時間もないし)
すっと続きで結えて、置いておけそうなのをと思い・・・
昔に図書館で借りた本のコサージュになるやつ
ビタミンカラーのオレンジで
クルクル丸く結っていきます
P1013294_convert_20160423223049.jpg

P1013295_convert_20160423223115.jpg
これで1周半くらい
時間のある時に少しずつ結います

九州の大きな地震早く収まってほしいです
この地方も南海トラフがあるのでとても他人ごとではないのです
住んでいる方々が早く日常に戻られることを祈らずにはいられません

コメント

はじめてお邪魔します。
wakaoのものぐさものづくりのkaoです(^^)

いつも、コメントありがとうございます。
とても励みになるんですよ~~。
これからもどうぞよろしくお願いします。

タティングレース、素敵ですね。
オレンジのビタミンカラーで元気になれそうです。

リンクはらせてくださいね!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

お返事です♪

kaoちゃん
訪問ありがとうございます!!リンクも嬉しいな*^^*
こちらこそよろしくお願いします
ぜひまた遊びに来てね
私もコメントしに行きま~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)