ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハンドメイド ≫ Fシモキット・世界の国花をつまみ細工で3と4

Fシモキット・世界の国花をつまみ細工で3と4

          ~shop情報~

独特の世界観をレジンで表現しているwakaちゃんのショップ
from small world~透明樹脂と雑貨の小さなお店~が4月14日21時オープン予定
プレ企画も開催中なので要チェックですよ
ブログはこちら→続☆wakaoのものぐさものづくり

kana2さんのHanadayは4月19日多分21時オープン予定
今月のメルタグも可愛すぎる(≧▽≦)
プレヴューはブログでチェック→花々楽しい日

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

雨ですね~
桜もすっかり散っちゃいました
しかも寒いという・・・^^;
今週はまだ研修中なので気を張っているせいか元気ですが
体調崩さないようにしなきゃです

最近はタティングがなかなかできないでいますが
週末溜まってたつまみ細工のキットをやりました
つまみ2
これは3回目のスイス
大きい方が残ってた分

今月4回目はメキシコのダリアです
つまみ3
剣つまみで初めてさんのつまみ細工でやったのと同じ形
半円の土台に付けていくのですごく立体的です
女の子がいたらかんざし作ってあげたいなぁ~

1つまみ
こんなにプックリしています

早くイギリスのバラが作ってみたいです^^
このシリーズは全部やってみたいな

Comment

編集
わぁ〜
ダリアすてき〜(≧∇≦)
このボリューム感がたまらないですね!

この数日、寒いですね
家から出たくないです(>_<)
なんだかんだで睡眠不足だから、わたしも気をつけなきゃ

新しいお仕事、ぼちぼち頑張ってくださいね
からだには気をつけてくださいね〜!
2016年04月13日(Wed) 21:58
編集
無料広告いつもありがと~う!
ゆきさんが買ってくださったものは
当社調べでは(笑)前評判が高かったもの
出口調査でも涙をのんだ人を数人見かけました
ありがたい話です。。。
ご朱印巡りのパートナーにしてね~

でもってこのつまみ細工可愛い!
大きい方のスイス(?)めっちゃつぼだわぁ~
2016年04月21日(Thu) 11:36
お返事です♪
編集
あーのさん
半円だからボリューミィでしょ^^
くっつけるのが難しいんだけどね

お気遣いありがとうございま~す
この時期着るものが難しいですよね

kana2さん
あれは狙う人多いと思ったんだけど1点集中
頑張ってよかったわ~^^
ご朱印集め流行ってきてるらしいね(TVでやってた)
早速入れてます
2016年04月23日(Sat) 22:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL