ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ ももぞさんのハンコ♪

ももぞさんのハンコ♪

~今週のshop情報~
巨匠yu*yuさんのランチバック祭り♪本日22時オープン
只今プレビュー中
いっぱい並んでとってもかわいいですよ^^
要チェックのブログはこちら→yu*yuのHandmade Diary
   * * *

今日もいいお天気でしたね~
最近毎日書けてる私、「すご~い」って^^

毎日サクサクUPされてる方はきっとパソコンもお上手なんでしょうね
アナログ派なんでなかなか・・・^^;
写真にも字を書いたりいろいろしてみたいんだけど
明日先生に聞こう~っと^^

IMGP1163_convert_20110608182132.jpg
さて最近イベントを終えられたももぞさん
レポの最後に「先行販売」の文字が!!
こちらも速攻問い合わせをして押さえてもらいました~

IMGP1152_convert_20110608181918.jpg
昨日届いたんですが写真は今日撮ろうと思ってにやけていたの

そしたら夜にね、下の息子に見つかって・・・
「早く撮ってコレ頂戴」
しかたがないので写真に撮って1個あげました

IMGP1153_convert_20110608181940.jpg
ごめんなさい
やっぱりぼけちゃった;;
IMGP1158_convert_20110608182030.jpg

ブログにUPされた時にかわいい~と思ったネコロボット
&ももぞさん定番のいちごちゃん
IMGP1159_convert_20110608182050.jpg
先日WSで体験したからこそわかる、この線の細さ!!

そして
IMGP1157_convert_20110608182003.jpg
このシルエットは~

IMGP1160_convert_20110608182109.jpg
シルエットネコ^m^
お仕事がお忙しそうなのにホリホリしてくださったんですTT
こんなにかわいいのに旦那さんはダメ出しされたそうです
え~ありえへんって言っといてください

ももぞさんのハンコは見ていてほんわかしてくる優しい感じで
とっても素敵です
カワイコちゃんをありがとうございました

ぜひブログの方に遊びに行ってみてくださいね^^→のんびりハンドメイド♪





Comment

NoTitle
編集
ももちゃんのはんこだぁ♪
捺しやすいでしょ?
でもって、かわいいでしょ?
使ってみると、もっと欲しくなるんだよ~。
ゆきちゃんのところでも、このはんこ登場するようになるかな♪
とちおとめカントリーマアム、うまいよね(ゝ∀・)
2011年06月08日(Wed) 21:02
NoTitle
編集
紫陽花柄に模様替えしたのですネ
爽やかでいいナ

いつもいつも無料広告アリガトです ^^

ハンコ作家さんはイラストも描けて
ハンコも彫れてすごいですよね~
いちごちゃんのお洋服が何気に『15』番なのがかわいいです(≧u≦*)♪
2011年06月09日(Thu) 07:51
NoTitle
編集
ネコロボット可愛いですね~♪
うちの次男は大の猫好きなんですよ。
影響されて、私も猫ちゃん良いな~♪と最近思っています!
でも1番は、やっぱりクマなんだけど(笑)

↓のタティング凄いですね~。
こんなに素敵なのが結えて羨ましいです。
2011年06月09日(Thu) 11:51
NoTitle
編集
ご紹介ありがとうございます~♪
シルエットも気に入っていただけてほっと一息^^
もっといろいろ贈りたかったのですがww

ゆきさんのタティング、いつもため息が出ます。
結い結いしばらくやってないなぁ・・・。
出来るかなぁ~(--;
2011年06月10日(Fri) 00:15
お返事です♪
編集
遅くなりましてスイマセン

rikaちゃん
速攻で押さえたのさ~^^
あっちこっちに押したくなるかわいさだね
早速使ったんだけどホント押しやすい~

yu*yuさん
六月はやっぱ紫陽花かなって^^

消しハンって絵心いりますよね~
しかも字とかハンパなく細いです!
でもちゃんとなってるんですよ

くまこさん
私はネコとクマは同じくらい好きです
作家さんのテディベアはとってもいいお値段なんで
なかなか集めるには至らないけどかわいいですよね
ミニチュアテディベア今度紹介します

ももぞさん
お忙しいのに本当にありがとう!!
連続押しとか楽しくって~^^
これからもよろしくです
2011年06月10日(Fri) 16:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL