リバティでぷっくりネックレス


羊毛をリバティでくるんでネックレストップを作りました
真ん中あたりにキラッと光ってるのわかりますか?
P1013283_convert_20160404161037.jpg
クリスタルを1粒
P1013284_convert_20160404161057.jpg
このロースの辺りを押すと入ってるのがわかります^^

5センチくらいの大きなセッティングなので結構インパクトあるかな
ばら
こっちのスマホで撮った方が近い色です
優しい色のスリーピングローズなので可愛いと思います

でもこれだけじゃさみしいので何か付け足したいなぁ~
タティングの蝶々とかどうでしょう^^

                 ☆

明日入学式の所も多いのではないでしょうか
甥が兄弟で中高と入学なので先日お祝い渡してきました
うちも男だし、やっぱ女の子がいないので集まっても花がない
会話も弾むわけじゃないし・・・^^;まぁいいんだけど

で、私もこの4月からちょっと転職しまして
前の所が嫌だったとか何かあったわけじゃないんだけど
OLの時のつてというか紹介でご縁を頂き、家からもっと近くなるのでそれじゃあと・・・
2週間、別の事務所で研修させてもらうんですが
今まで聞いたことないような特殊用語が満載で四苦八苦してます
でも何か楽しい
卒業してすぐ就職したので私はアルバイトってやったことがないのです
だからか、最初の仕事が大変だったので
その時と比べるとこれくらいなら大丈夫かっていう変な免疫があるみたいですw
まだ大変さが分かってないだけかもだけど頑張ろうと思います





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)