世界の国花をつまみ細工で

Fシモのキットです
前のシリーズは最後かんざしだったので
5回まで作って違う会に替えました
「世界の国花をちりめんで咲かせたつまみ細工の会」

実はもう2回済んでます^^;
写真撮る前にゆうこさんyuki*さんとこに行っちゃったのが2つ
3回目はスイスのエーデルワイス
P1013285_convert_20160404161111.jpg
もう1つ大きいのが作れます

小さいのは残ってるので3つ並べるとこんな感じ
P1013287_convert_20160404161125.jpg
チェコの菩提樹とフィリピンのジャスミン
つまみ方は一緒なのに形付けと置き方で全然違うね~

日本の国花は桜
楽しみだなぁ~^^

週末は桜祭りが近所でありました
曇りで少し肌寒かったけど結構な人出だったみたい
私はもっと近所の公園で
桜アップ

桜

満開の木もあればもうちょいかなっていうのもあり
入学式は桜が花を添えてくれそうですね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)