ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハンドメイド ≫ アイシングクッキー再び

アイシングクッキー再び


           ~shop情報~

yu*yuさんの3月ショップは30日(水)22時オープン
春のチュッニックがとっても可愛いですよ
詳しくはブログでチェック→yu*yuのHandmade Diary

クイズ&アンケート参加賞をyuki*さんが素敵に紹介してくれてます
リバティのポーチがとってもカワユイshopは随時更新なのでメルマガ登録がお勧めです
ぜひ見に行ってみてね→White Jasmine

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

週末、近所のファッションビル(?)でやってたアイシングクッキーのWS
合体しちゃって(´・ω・`)しょぼーんだったので
別の用事ついでにリベンジ
kukki-4.jpg
出来上がりはこんなん

周りを綺麗に囲むのはやっぱり難しくって
kukki-6.jpg
このラインはうまくいったけど
kukki-5.jpg
こっちはダマダマ~^^;
持ち上げておいていく感じと言われても
持ちあがらないんだよ~
また機会があったらやってみたいWSでした


Comment

編集
誘ってくれてありがとうでした^^
うさぎのラインきれい!
自分ではできないから、またやりたいね~

あ、私のも合体しました~(笑)
2016年03月30日(Wed) 15:42
編集
いつも無料広告ありがとうございます!

アイシングクッキーってなんだか懐かしいなぁ
もちろん作ったことはないけど、子どもの頃に食べた記憶があるわ
クリスマスの定番お菓子でしたよね ^^
2016年03月31日(Thu) 09:31
お返事です♪
編集
ばんびちゃん
お疲れ様で~す^^
久しぶりに会えたので楽しかったよ
今度はステンドやりに行こうね~

yu*yuさん
やっぱギャザーバッグは早かったね
また作ってね(と、ここで頼む^^;)
昔のって固くてイマイチの味だった記憶があるけど
クッキーも美味しかったよ
2016年04月01日(Fri) 21:11
編集
ご無沙汰していますです。
アイシングクッキー!!
見た瞬間、かわいい陶器の箸置きかと思いました
食べちゃうのもったいない~~~

ブログタイトルを変更しました
「縫うと家族とうちのこと」です
リンク変えてもらえると嬉しいです。
よろしくおねがいします
2016年04月02日(Sat) 22:58
お返事です♪
編集
うーさん
お久しぶりです^^
可愛いお洋服作られてますよね
お子さん達もまだ手がかかるだろうし
なかなか自分時間を作るのは大変だと思うけど
小さいのもあっという間ですから楽しんでくださいね
2016年04月04日(Mon) 16:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL