Hanadayでアリスのブックカバー

          ~shop情報~

yu*yuさんの3月ショップは30日(水)22時オープン予定
春のチュッニックがとっても可愛いですよ
詳しくはブログでチェック→yu*yuのHandmade Diary

クイズ&アンケート参加賞をyuki*さんが素敵に紹介してくれてます
リバティのポーチがとってもカワユイshopは随時更新なのでメルマガ登録がお勧めです
ぜひ見に行ってみてね→White Jasmine

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

今月もあとわずかですが駆け込みでご紹介
先日のHanaday・vol.52 も無事狙ってたのをゲット♡
P1013279_convert_20160322180808.jpg

アリスのブックカバさんです
P1013281_convert_20160322180838.jpg
赤のブロックチェックがいいですね~
中にはトランプの兵隊さん
P1013280_convert_20160322180823.jpg
この布合わせにいつもやられてますw
前回のくま少年のブックカバさんは仕事用に回して
このアリスを英語用で使おうと思います
アリスといえばイギリスなのでね

そして急いで2個目
P1013282_convert_20160322180849.jpg
スタバっぽいネコが可愛いカドケスは母の所に行きました
この布の四角丸もあったのですごく悩んでたんだけどブックカバー優先
母もネコ好きなので大喜びでした

春になってますます素敵な布合わせのkana2さんブログはこちら→花々楽しい日

              

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)