ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハンドメイド ≫ アイシングクッキーとシュシュ

アイシングクッキーとシュシュ


         ~shop情報~

yu*yuさんの3月ショップは30日(水)22時オープン予定
春のチュッニックがとっても可愛いですよ
詳しくはブログでチェック→yu*yuのHandmade Diary

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


昨日は楽しいWSに朝から行ってきました
前からやってみたかったアイシングクッキー

くっきー2
渡したいものがあったのでbammbieちゃん親子も誘って^^

少し硬いアイシングで周りを囲って
中を柔らかいので埋めていくんですが
土手を作るのが難し~い
でも楽し~い
くっきー1
右上のがbammbieちゃん作品
さすがのアートな出来です
娘ちゃんも可愛く出来てたよ

うさぎ
私のはコレ
11:30から下息子のバスケの応援に行きたかったので
ちゃちゃっと済ませて電車に乗りました
その中で撮ったのでカップケーキが逆さまですが・・・
しかも乾く前にバッグに入れちゃったのでこの後可哀そうな事に合体^^;

今日もやってるからまた行っちゃおうかな~

で、11:30からと14:00からの試合を見て
帰ったのが17:00くらい
その後18:30に家を出て歓送迎会に参加
忙しい1日でしたが楽しかったです

シュシュ
髪の長い女の子が多い課だったのでみんなに配ったシュシュ
久しぶりにミシンだしてリバティで作りました
みんなにメッセージも頂いてうれしかったです


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL