Entries

タティングネックレス~紺~



           ~shop情報~

yu*yuさんの3月ショップは30日(水)22時オープン予定
春のチュッニックがとっても可愛いですよ
詳しくはブログでチェック→yu*yuのHandmade Diary

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

今月で転職するのでなんだかバタバタしてます
この歳でまた新しい所に行くことになるとは思ってなかったんですが
これも何かの縁
今の所もとても働きやすく職場に恵まれていましたが
もっと家から近くなるので通勤は楽になるなぁ~^^
私は学生時代バイトもしたことがなく就職しちゃったので
不安もありますがどんなことをするのかとても楽しみです
子供にまだまだお金もかかるので不良債権君に・・・(-_-)
母頑張りますw

さて、そんなこんなで3月ももう終わりかけ
ミセビラカシしかしてないぞ~と思いちょいとタティングネタ

前に考えて結ったネックレス
P1013254_convert_20160214180953.jpg
紫はあーのさんの所に行きましたが
白を調整して写真撮ってなかったよ^^;

P1013277_convert_20160322180733.jpg
今度は紺で右の白は前のやつ
上手くカーブしたでしょ?^^
でも・・・
P1013278_convert_20160322180754.jpg
同じ目数なのに微妙に大きさが違うのはなんでだろう??

謎ですw



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー