Entries

思わず交換会?!サプライズ便

先日のケーキクイズ&アンケート
オクリツケさせていただいた皆様に無事到着したようで
喜んでいただけてホッとしております^^
ゆうこさん
くまこさん
素敵にご紹介くださってます
ありがとう~
オマケというかなんというか
作ったFシモのキットのつまみ細工がたまってきちゃってましたので
一緒に入れさせていただきました
ゆうこさんに送ったのは写真も撮ってなかったのでぜひ見に行ってみてね

で、思わず交換会になってしまったのはあーのさん
住所を確認すべくメッセージを送ったら
私も送るものがあるから送るね~
なんて嬉しいことを(≧▽≦)
届いたのがこれら豪華ネコグッズ
いや~~ん可愛すぎる!!
シールは使うのがもったいないですが
白雪ふきんは早速使ってます
キッチン赤化計画を覚えていてくれたんだと思うとTT
P1013268_convert_20160312115757.jpg
&ふわふわティペット♪
P1013267_convert_20160312115745.jpg
マフラーよりも軽くまだちょっと肌寒いこの時期ピッタリ
こちらも早速使ってますよ~

編みネコちゃんは
P1013266_convert_20160312115727.jpg
むか~し1匹いたんだけどどこ行ったかな??^^;
私の作ったのなんかより可愛らしい子がきました
フランス語の黒ノワールから名前付けました
イタリア語だとネロなんだけど男の子っぽいのでね
重しが入ってるのでいい感じに座ってくれます

なんだかわらしべでスイマセ~ン
あーのさんありがとう♡
これからも仲良くしてください*^^*


Comment

 

きゃー\(//∇//)\
かわいく紹介してくださってありがとうございますm(_ _)m
気に入っていただけて、わたしも嬉しいです
いっぱい使って、かわいがってもらえたら、のわちゃんも、ティペットも喜ぶと思います^ ^

こちらこそ、これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
  • posted by あーの 
  • URL 
  • 2016.03/22 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

あーのさん
うへへ笑いが止まんないっす^m^
カウンターにうまい具合に座ってくれるのでここが定位置
ティペットもまだ使いますよ~
朝とか寒いんですもん^^b
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2016.03/23 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー