ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ SAKURA-SAKURA

SAKURA-SAKURA

           ~shop情報~

kana2さんのHanaDayが17日21時open
今回も素敵な布合わせが楽しみです

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

ミセビラカしたいものがたまってます^^
順番に紹介していこうと思いますのでよかったら見てくださいね

tetoteでのお買い物
春のブローチです
ぴん2
yuki*さんのウールのストール留めてますが^^;
だってまだ寒いんだも~ん

実はお気に入り登録してあるleinikkiさんなんですが
ネコのマトちゃんブローチがあって可愛いな~とお気に入りにして
グリーン地に白いお花のブローチを見てこっちも可愛いな~と思っていたんです
で、迷ってたんだけど
これが新作でUPされて、もう一目惚れ*^^*

SAKURA-SAKURA
ぴん
今年のラッキーカラー紫地に淡~~いピンクの桜
中心からグラデーションになってます
とっても素敵な刺繍作品です
leinikkiさんのギャラリーはこちら→
ぜひ見に行ってみてね^^

今日は雨でまたまた寒かったです
午後から仕事でカイロ持ってったよ
でもいつも車で通る道の角のお家に今年もミモザが咲いていました
明日からは暖かくなるみたいですね

Comment

編集
ゆきさん、こんにちは~♪
先日は、ありがとうございました!

可愛いブローチですね~♪
今、見てきたら可愛いのがいっぱいでした!
私も。真似っこして良いですか~?
2016年03月16日(Wed) 11:53
編集
いつもありがと~う!
ブローチ可愛いねぇ
色がツボだわぁ
刺繍できるといいなぁ~って思うんだけど
なかなか着手できないんだよなぁ・・・
2016年03月16日(Wed) 23:09
お返事です♪
編集
くまこさん
こちらこそ素敵に紹介いただきありがとう^^
可愛いブローチいっぱいでしょ?!
すごく悩んじゃうよね^m^
くまこさんだったらどれ選ぶかな??

kana2さん
ブローチってなかなかつけないけどこれ軽くっていいよ
帯留めにしても良さそうだね
2度押しでご面倒かけましてすいません^^;
楽しみに待ってます
2016年03月19日(Sat) 11:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL