ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPタティング ≫ 黄色いタティングいろいろ~

黄色いタティングいろいろ~

~今週のshop情報~
巨匠yu*yuさんのランチバック祭り♪8日22時オープン
只今プレビュー中
いっぱい並んでとってもかわいいですよ^^
要チェックのブログはこちら→yu*yuのHandmade Diary



ブログを始めたら持ちたかった名刺^^
自分で作れるわけもなく~
紙物も自在に作っちゃうyoshieちゃんに作って頂いたのでした→

その時、すごく何回も配置とか換えたり
字の位置とかいろいろ考えてもらったりで・・・^^;
しかもおまけにシールも作ってくれて

いつもお買物の時もいろいろオマケで頂きっぱなしだったので
私の結ったのでよかったらタティング送るからどんな色がいい?って
色だけ聞いていろいろ結って送りつけちゃいました

IMGP1128_convert_20110602174803.jpg
同じ色ばっかりだと続かない飽き性なもんで^^;
こうやってみるとあんまり黄色って感じがしない・・・orz

一番大きいのでこれくらい
「アルメリア」というモチーフ
アイロンしたんだけどピコがきつかったかな~
ちょっと浮いてきちゃうのでまたアイロンかけてね
IMGP1131_convert_20110602174829.jpg

イニシャルモチーフのリボンは2日前に→
IMGP1133_convert_20110602174914.jpg
花篭にもう一段足したのとハート、薄緑で縁取ったのは「ヤグルマギク」

こんなんでごめ~ん
やさしいyoshieちゃんは素敵に紹介してくれました
ありがとうね~*^^*
ぜひ遊びに行ってみてください→Hearty ClothのHandmade日記


Comment

NoTitle
編集
ワァ~イ^^
どうもありがと~!!!!
こんなにいっぱい~!ってかなりびっくりしたんだよw
しょぼい紙もののオマケに対してあの量って!!
1つ結い結いしてくれるんだろうな~
うれしいな~って思ってたから
驚いた~~♪全部かわいいし!
あんなにたくさんでも、ホントはもったいなくて
コラボなんて~と思うんだけど
かわいいものにコラボできるように
頑張るねぇ^^楽しみにしててぇw
いつもありがとう~!
これからもよろしくです☆
2011年06月07日(Tue) 22:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月08日(Wed) 16:55
お返事です♪
編集
yoshieちゃん
喜んでいただけてよかった~
どんな風に使ってくれるか楽しみにしてるよ^^
こちらこそいつもありがとうね

鍵コメmさん
ありがとう~^^
メールさせてもらいました
届いたかな
2011年06月08日(Wed) 21:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL