ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハンドメイド ≫ 100均でテラリウム

100均でテラリウム

テラリウムを検索するとウィキに
「陸上の生物(主に植物や小動物)をガラス容器などで飼育・栽培する技術である」
とあります

本物は無理なのでなんちゃってテラリウム?
先月の雑誌に100均で楽しむ流行小物として紹介されていたので
ちょっとやってみました
テラリウム
買ったのはアルミのキャップボトルにモスと鳥籠
おうちにあったバンビちゃんとアジサイのドライを足してボリュームUP
埃もかぶらないし良いですね~
バンビちゃんはず~っと前に雑貨屋さんで買った物なんだけど
可愛いでしょ?

セリアには動物も売ってました
これなら小さいお子さんでも作れそうだね

ミセビラカしたいものいっぱいなんだけどまだ写真が撮れてないので
少々お待ちを~(^o^)/
今日はこどもの家祭りのスタッフとして民生委員の手伝い
ちょっくら行ってきま~す



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL