ステンドグラスWS2回目

             ~業務連絡~

先月のケーキクイズ&アンケート、ちょっと変更してますが
皆様にオクリツケさせていただきました~
多少時間差はありますが今週中には届くかと思います^^
最近なんでかカウンターが消えちゃったのでもう数がわかりませんが
50000hitありがとうございました<(_ _)>

                 ☆

先週リンカランさんで、2回目のステンドグラスWSに行ってきました
本当は1日休みのはずだったんだけど
急遽午後から仕事になっちゃったので友達とランチの予定は無し;;
でも楽しくやってきましたよ~
1回目はこちら→

2ステンド
ガラスを選ぶのが1番時間がかかるんだけど
今回は時間がないので急いで

1ステンド
前よりスムーズに銅線だっけ??ぐるっとやって
ハンダも、今回はあまりプックリさせなかったのでまあまあかな
ただ、丸カンをくっつけるのがムズかった~~

3ステンド
ちょっと歪んだとこもあったけど遠目ではわかんないのでOK
つぎはどんなのを作るか楽しみです^^

先週から帰って来ていた上息子ですが今日の夜行バスで帰ります
うちにいる時くらいはしっかり食べさせなきゃと肉、肉、肉、でしたが
(3回くらい魚もあったかな、魚嫌いなんです)
こっちにいる間に車の練習も出来たし用事も済ませたので
後は今年しっかりやって下さいって感じです
上は何と言いますか・・・しっかり具合が他の同年代の子より5年くらい遅いので^^;
まだまだ手がかかるというか(お金がかかるというかorz)
まあ彼なりに頑張ってはいるんだけど頼むわ~なのです




スポンサーサイト

コメント

ステンドグラス、楽しそう♪
雲みたいなほんわかなカタチがかわいい^^
4月になったら私も行ってみようかなぁ・・・

カウンターでてるよ^^?

めっちゃ素敵な参加賞、ありがとう!!
バタバタざわざわしてたけど、癒されたよ♪

カウンター私も確認したよ
戻ってるのでまたカウプレ楽しみにしてます(笑)
え?催促じゃないよ~(笑)



お返事です♪

bammbieちゃん
4月から入園だっけ??
今度あるときは誘うね
っていうか1回メールしようと思いつつ出来ないでいます^^;
パソコンがおかしいのかな
カウンター見えないんだよ

ゆうこさん
いえいえ、その後どうですか?
無理しないでね
あっれー?スマホからも見れる??
やっぱこのパソコンがおかしいんだね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)