ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ yu*yuさんのピンクなカードケース

yu*yuさんのピンクなカードケース

3月に入ったら途端に暖かいですね~
先週雪降ったのに22度とかありえへん^^;
でもすっかり春っぽくなりました

春っぽいと言えばピンクですが
2月のyu:yuさんshopでのお買物はカードケース

ピンクのレーニア
P1013262_convert_20160305121533.jpg

カードケースはたくさん持ってますが
カードってどんどん増えません?

後ろにもポッケ
P1013263_convert_20160305121544.jpg

中は爽やかピンクのストライプ
P1013265_convert_20160305121556.jpg

私は行く所によってポイントカードもたくさんあるので
息子んとこ行った時用、名古屋用、地元用
普段よく使う用、名刺用と既にこれだけを駆使していますが
普段用がパンパンになってきちゃって^^;

本当は別のを狙ってたんだけど
ログインにもたついて時すでに遅しだったのでこちらをゲットしました
今月も可愛いチュニックやバックがいっぱいのyu*yuさんのshopは月末近く
ブログでチェックしてね→yu*yuのHandmade Diary



Comment

編集
ミセビラカシ様 ありがとうございます ^^

そうか~!
行先によってカードケースも使い分けしているのね
そうだよね
そうすればカードケースごと入れ替えればOKだもんね^^

ほんと週末は暖かかったね~
昨日はこちらも20度になったよ

このまま春が来てくれたらいいけど。。
もう1回くらい降りそうな気がする ( 一一)
2016年03月07日(Mon) 09:41
お返事です♪
編集
yu*yuさん
そうなの、行先別^^
だから結構カードケース持ってるんだけど欲しくなっちゃう
次回は私好みの色合わせのA4サイズくるりんよろしく~
今日も雨だったけどコート無しで全然暖かかったよ
でもまた週中から寒いんだってねーー
嫌だわ~
2016年03月07日(Mon) 21:30
編集
ピンクはゆきさんのところに行ったんですね〜!
うちにはグリーンが来ましたよ〜^ ^

そっか、行き先別とは思いつかなかったです
わたしは病院、趣味、食べ物系でほぼ別れてます
2016年03月08日(Tue) 11:10
お返事です♪
編集
あーのさん
お色違いでおソロですね♪
食べ物もポイントやら何やらですごく多いので
その中でまた細分化してるんです
でないとパンパン^^;
カードケースもみんな有名作家さんのだから見ごたえあるよ(笑)
2016年03月08日(Tue) 21:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL