Entries

春を呼ぶカルサイトのネックレス~追記あり~

春休みで上息子が1年ぶりに帰って来てます
もうね、一人増えただけで洗濯とか洗濯とか洗濯とか・・・
毎日洗濯がこんなに増えるとは^^;
食事も男子二人になるとハンパないです
3人だと4号でお昼と夜ピッタリなのに5合で夜が足りない
まぁこっちに来てる時くらいはちゃんと食べさせてあげないとって思うんで
あと1週間頑張りますw
 
              ☆

今日はとっても可愛いネックレスのミセビラカシで~す
House of Lydia・・・ココロの中の小さな風景
りすこさんの新作ネックレス
ラッピングも素敵です^^
替えのベルベットリボンも付けてくださってます
箱

イエローカルサイトを使ったとっても可愛らしいネックレス
黄色
原石のナチュラルさをうまく利用してあってそこにりすこさんらしさいっぱいの鳥籠

アップで^m^
アップ
小鳥さんが春を呼んでくれそうなキュートなネックレスです

大人っぽいグリーンもまだラス1残ってるのでぜひshopに見に行ってみてね
House of Lydia


~追記~
素敵なプレゼントも付いてました
(箱の隙間を埋めるクッションに紛れていて気付いたのはりすこさんのブログを見てという・・・^^;)
もうびっくりしちゃいました
りぼん
このクオリティ
とっても素敵なプレゼント、ありがとうございました

今日から明日にかけてまた冬型に戻るそうですね(>_<)
寒いの嫌だ~
でも週末は一気に暖かくなるそうで・・・
なんなんでしょうか・・・
体調を崩さないように注意ですね

4年に1度のニンニクの日でしたが明日は仕事なのでやめておきました^m^

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー