3枚目~途中まで


B賞にしたsumieさんの小さなドイリーが好評で
丸い方はみんなに入れたいなと思い
3つ目を結いだしました
まる

あとはありもので適当になりますが・・・^^;
届いてからのお楽しみってことでよろしく
今月中に送れるか・・・気長にお待ちください<(_ _)>

明日は雨だからか今日はまた暖かい日でしたが
この気温差はヤバイです
また寒くなったりするのかと思うといやだ~~~
体調には気を付けましょう

週末はちょっくらお出掛けです^^

スポンサーサイト

コメント

わぁ。このモチーフ、可愛い♪それにとってもキレイで私も欲しい~。私もケーキクイズに気がつきたかったわ~。(笑)
ゆきさんのブログを見てたらなんだか久しぶりにタティングやりたいような気がしてきました。(でもたぶん今のところ、「そんな気分」だけで実際にやるのはまだまだ先の気もする・・・汗)

お返事です♪

もいおさん
題にクイズ~って入れなかったから少なくって
参加賞にすることにしたの
もいおさんは当ててくれたかな~
パールクイズ見事正解だったしね^^
これsumieさんの本のモチーフだけど可愛いよね
私はもいおさんのブログ見て片付けしたくなったわw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)