ハートっぽくなったかな??&ケーキクイズの答え



覆面レスラーのマスクっぽかったのが
ちょっとはハートになったかな?^^;

ハート
最初の三つ葉でどうしても顔っぽくなっちゃう
目と鼻っぽいよねw
でも、とんがりをピコにしたのでここにビーズとか下げたら可愛いと思うな


さてさてクイズ&アンケートカウプレですがひっそりしすぎたかな
タイトルにカウプレって入れなかったからか
アンケートが面倒だったからか^^;スイマセン
途中で題変えちゃおうかと・・・
でもやさしいお友達が不憫に思ってかコメントくれましたよ
ありがとうございます~<(_ _)>

ちなみにケーキクイズの答え
P1013250_convert_20160211205443.jpg
①旦那②息子③私でした~
ケーキクイズはなかなか当たらないな~(笑)
この後お返事して締め切りとさせていただきます
みんなに送り付けようと思います^m^
スポンサーサイト

コメント

ハートだ、ハート
覆面レスラーになっちゃうのは、やはり3つの丸が顔に見えちゃうからだね
あれはあれでおもしろいけど(笑)

クイズはムズいなぁ
ひねって考えるか、素直に考えるか
ワタクシちょっとひねって答えた

でも楽しかったよ~♪
ありがとう

これ、かわいい^ ^
ハートだね、ハートだよ!
覆面レスラーって、ちょっとウケちゃいました(笑)

ケーキクイズね〜、当たりません^^;
いつも、だいたいこんな感じかなって選んでるから当たるわけないですね(^^;;

答えを待ってる時間がもどかしくて
すごくワクワクしました
楽しい企画、ありがとうございました

あと、5周年&50000hitおめでとうございます
言ってませんでした(^^;;
ごめんなさ〜い!!

ゆきさん、こんにちは~♪
ハート可愛い!
でも中は本当に覆面レスラーに見えるから笑える~!

クイズ当たりませんでした~。
でも、楽しい企画をありがとうございました!

ゆきさん、おはよ~^^
今回のは可愛いハートに見えるよ!
前回のブルーっぽいのをまた見に行ってきたら覆面レスラーだった^^
ハートの下のとこのとんがり具合の違いかな?
でも覆面レスラーも愛嬌があって可愛い^^

クイズ、おしかった~!(1個当たっただけだけど^^;)
ゆきさんと息子くん、逆かな?ってすごく悩んで間違えた~。
でもやっぱり楽しかったよ♪
ありがとう^^

お返事です♪

ゆうこさん
そう?ハートになったかな^^
レスラーは口もあったからあれが変だったよねw
残念賞でお待ちください

あーのさん
かわいくなった??ありがとうございます~
3人共ってなかなか難しいかな
私はどれを食べたでしょうか?なら当たりが出たかもね

くまこさん
紫はどう見てもレスラーでしょ~^^;
余り糸だから小さいのしかできなくって
当たりはいなかったけど参加賞があるよん^^b

yuki*さん
愛嬌ある??捨てるのも可愛そうなんで置いてあるよw
下息子は生クリームが好きなの
楽しんでくれてありがとう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)