ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPタティング ≫ ハートのはずが・・・追記あり

ハートのはずが・・・追記あり

なんか覆面レスラーのようじゃないですか?^^;
P1013246_convert_20160207224455.jpg
ネックレスが出来て糸が余ったので
使い切っちゃおうと小さいハートを結おうと思ったらこんなんできました~w

ネックレスは一応左右対称で形にしましたよ♪
下を見てね

                 ☆

で、5周年&50000hitなので久しぶりのケーキクイズ~~アンケート付(^o^)/
P1013250_convert_20160211205443.jpg

①カラメルとオレンジのムース
②リンゴとなんたらのムース
③生チョコとバナナのなんたら
名前が長くって忘れちゃった^^;

それぞれ私・旦那・息子がどれを食べたでしょう?
クイズが当たった方に粗品ですが送らせていただきます

Aネックレスにオマケ
P1013252_convert_20160211205511.jpg

Bモチーフ2種にオマケ
P1013251_convert_20160211205458.jpg

どっちも試作感が否めませんが・・・^^;

注意事項としましては
・アンケートに答えてもいいよという人
・なんじゃこらぁ~!(っ`Д´)っ・:∴と、☆一徹しない人
・カウプレだけじゃなくてこれからも仲良くしてくれる人
・趣味のハンドメイドですのでその辺りを理解してくれる人
・送る際の住所等教えてもいいよという人 (もちろん送る以外には使いません)

この記事のコメント欄に
お名前(HN)、ブログをお持ちの方はURLもお願いします
①クイズの答え
②AかB
③もし私がネットshopオープンしたりイベントに出たりなんかすることがあったら
どんなものが欲しいと思いますか??
「タティングのアクセサリー」とか「レジンの○○」とか
今まで作ったのの中でこれとかあったらそんな感じでもいいです
④一言いただけたら喜びます(^o^)/

正解者多数の場合は抽選になります
多数もいないと思うけど^^;

今月は火・金でカレンダーが1列に並んでるんで
2/16(火)にまとめてお返事したら締め切りです

追記:正解者がいない時は締め切りの時点で変更するかもしれないので
ぜひ参加してくださいね^^

Comment

編集

①がゆきさん、②がダンナさん、③が息子さん


Aがいいなぁ〜


タティングはアクセサリーとかドイリーがいいな
レジンはアクセサリーとかキーホルダー


いつも忙しそうなのに、次々と作品を作ってて頭が下がります
ゆきさんの作品は優雅な気分になれるので大好きです!
これからも、ステキな作品を見せてくださいね!

2016年02月11日(Thu) 23:16
編集
①1ゆきさん、2息子くん、3旦那さん
②B
③タティングなら、つけ襟風のネックレスや、大袈裟にならない小さめのピアス(えん、私がしたいだけ~)
レジンはチャームかな バッグチャーム得意そう
④ゆきさんの、素敵なものを見つけるアンテナは、感動的に素晴らしい!
ゆきさんかま紹介してくれたリンク先に行って目の保養してるよ♪
2016年02月12日(Fri) 07:59
編集
お~^^*
5周年&50000hitおめでとう~♪
開設して5年も経つのか~早い!
というか5年なの?もっと長そうだけど^^;

私だったらタティングとレジンの合わせ技で
バッグチャームやアクセなんかいいと思います。
ゆきさんの合わせのセンス好きなので^^
2016年02月12日(Fri) 14:02
編集
5周年&50000hitおめでとうございます♪

①1が息子君 2がゆきさん 3が旦那様
②Bが良いです
③タティングのドイリーが欲しいです
④ゆきさん、お忙しいのに細かな手仕事、いつも感心しています。
これからも、ほっこり素敵な作品やミセビラカシ、楽しみにしていますね♪
2016年02月13日(Sat) 14:29
編集
① ①ダンナさま ②ゆきさん ③息子くん

②B

③私もタティングのドイリー!
大きいのや小さめのといろんなサイズで。
きれい色も素敵だし、作品の撮影用にオフホワイトとか薄い色のもあったらうれしい!

④5周年&50000hitおめでとう~♪
ぜひぜひSHOPやってみたらどうかな?
タティングレースはできないけれど欲しいって思う人、たくさんいると思うなぁ♪
久しぶりのクイズ参加ができてうれしい^^
楽しい企画をありがとう。
2016年02月15日(Mon) 21:56
お返事です♪
編集
まずは皆さん参加いただきありがとうございました<(_ _)>
ケーキクイズは当たりが出なかったので参加賞という事であーのさんはA
ゆうこさん、くまこさん、yuki*さんはBなので丸い方は共通で後はお任せという事で2つにしてオクリツケますw
バンビちゃんは別で何か考えますw
しばしお待ちを~(^o^)/

あーのさん
1番参加ありがとう*^^*Aはお一人なのでコレを送りますね
試作でゴメン

ゆうこさん
惜しい!最初買った時は①を食べるつもりだったんだけど
ご飯前ですごくチョコが食べたくなって旦那に替えっこしてもらったの

バンビちゃん
そうなのもう5年だよ!!
今度会った時何か持ってくね^^何かはお楽しみ~

くまこさん
コメントありがとう^^
くまこさんのドイリーも素敵よん

yuki*さん
先日はありがとう!こっちにもコメントくれてうれしいな^^
ドイリーちょっと待っててね♪
2016年02月16日(Tue) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL