yuki*さんのしじみポプチ♪

先日White Jasmine Diary*のyuki*さんに
マスクをオーダーしました
P1013243_convert_20160207224411.jpg

yuki*さんのマスクはゴムも痛くないし
ガーゼも気持ちいいしでかなり前から愛用中なんだけど
1つヨレヨレになってきちゃって
作って~とお願いしたんです^^

で、お忙しい中、速攻で作って送ってくれたんだけど
とっても可愛いフォーゲットミーノッツのしじみ巾着4つ子ちゃんの記事がUPされて
もう可愛くってまたお願いしちゃいました
これ↓
P1013247_convert_20160211205403.jpg
しじみポプチ=しじみ巾着のアレンジタイプ
少し小さめのバッグに下げられるバネポです

前にもオーダーしてて
その時は紫のスリーピングローズでイニシャルもYで作ってもらったの*^^*
P1013248_convert_20160211205428.jpg
それが長年の下げっぱで汚れちゃって・・・
こんなに汚れていたとは^^;

P1013253_convert_20160211205524.jpg
フォーゲットミーノッツはイラストの中に他のリバティ柄が隠れてる
とっても遊び心のある柄
リバティ好きにはたまりませんね~
って、言われるまで知らなかったんだけど^^;
yuki*さんの方が綺麗に写真撮れてるのでそちらに見に行ってみてね→
いろいろ忙しい時にすぐに作ってくれてありがとう

しじみちゃんはもう無くなってたけどビニコのポーチはまだあったよ
yuki*さんのshopはこちらです→White Jasmine


↓よかったらケーキクイズやってますので参加してってね^^



コメント

やっぱりゆきさんだったね

紫の、イメージがあるけど青好きさんなんだね~♪
一緒~♪

お返事です♪

ゆうこさん
うふふ当たり~^^
紫好きんだけど青好き~だし
茶色好き~だしグレーも好きなの^m^

ゆきさん、素敵にUPしてくれてありがとう!
チェーンがある分だけSHOPや委託先用に作ろうかな。
久しぶりに作ったら可愛いなと思ってね^^
やっとね、やるべきことが終ったので夏休みの読書感想文の宿題が終わったように
気分晴れ晴れよ~♪

お返事です♪

yuki*さん
写真が暗くなっちゃって・・・><
みんなyuki*さんとこで見てくれるといいんだけど
ほんと可愛いよ~
また作ってshopにずらっと並べて~
アレお疲れさまでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)