ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ nanちゃんshopでかわいい物めっけ♪

nanちゃんshopでかわいい物めっけ♪

今日は梅雨の中休みでしょうか
いいお天気で3回も洗濯しちゃった~
バイトはお休みでしたが、朝から旗当番、昼から緊急下校訓練と
何だかんだで週の初めからいろいろあります

~今週のshop情報~
巨匠yu*yuさんのランチバック祭り♪8日22時オープン
いっぱい並んでとってもかわいいですよ^^
要チェックのブログはこちら→yu*yuのHandmade Diary



リバティでかわいい子供服を作っちゃうnanちゃん^^
女の子がいたら絶対作ってもらうのにな~って
いつも思っています
(自分じゃ作れない~^^;)

先日かわいい物をUPされてて
shopに並んでるっていうから速攻お買い上げ~
IMGP1146_convert_20110606174300.jpg
光っちゃってるけど素敵なラッピングです

IMGP1148_convert_20110606174318.jpg
ちいさなシュシュ♪ベッツィーのグレー

最近髪が細くなってきたのか一つで結ぶとゴムのサイズがゆるくって
手首にピッタリで2回巻きくらい
丁度いい感じ^^
シュシュは大好きなんでいくつあっても困らないし
こんなにかわいくってお値段もかわいい

もう一つはプレゼント用にキーホルダー
(写真どっかいっちゃった^^;)

そして2またまたおまけで頂いちゃった~!!
IMGP1150_convert_20110606174338.jpg
カペル・・・だよね?
この柄も好きなんだ~
名前がよくわからなくって・・・ゴメン~
nanちゃん、いつもありがとう


かわいいリバティ作品いっぱいのnanちゃんのshop
ぜひ遊びに行ってみてね~→peafowl*





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL