ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ クマ君のノートカバー by Hanaday vol51

クマ君のノートカバー by Hanaday vol51


今日の朝、着替えの服をタンスに取りに行って
床にあった靴の空箱の角をふんづけてしまいガチですっ転びました
まさか家の中でこけるなんてトホホ
右足捻って右手も思いっきしついたので捻挫かなと思ったけど
最近鍛えてるおかげかちょっと痛いだけで済んでいきそうです^^;

              ☆

いつも大人気なkana2さんのshop
Hanadayの初売りです

早速見ておくんなまし

P1013238_convert_20160207224154.jpg
vol50の時のメルタグに登場したサッカークマ君がズラ~リ
粋なshopカードにおフランスな雰囲気のメルタグ
P1013240_convert_20160207224309.jpg

可愛いです!!

これノートサイズなんだけどリバティとかでも可愛いよね
と思ったあなた・・・作れます
ミシンが得意なら!
なぜなら太っ腹なkana2さん、無料公開レシピがコッカさんのサイトでされているからです
詳しくはkana2さんのブログから飛んでください
私は無~理~なので、作ってくれ~と叫びたい(A4のファイルカバーサイズでお願い)

P1013242_convert_20160207224355.jpg
この定規やペンが入るポッケがいいんですよ

P1013241_convert_20160207224342.jpg
英会話のノートに使います^^

こっちにするかあっちにするか
いっそ2個狙い?!で超悩みました
で・このノートカバーにしたんですが
ポチった後に戻ったらあっちも無くなってて
危うく2兎を追うもの1兎をも得ずになるとこでした
よかったよかった


Comment

編集
わ~い!ありがとう!
作り方も公開しているし、学生じゃないんだからノートカバーなんて使わないよって思われているかしら?とドキドキしながらの出品でしたが、早々にSOLDになってたので、よかったぁ~って思っていたら、買えなかった人たちから「ほしかった」という声も聞こえてきたので、ちょっとうれしくなっています
いくらスマホが便利でも、ノートに書くっていうのはいいもんだよね
いつもお買い上げ頂きありがとうでございます~~~!
2016年02月11日(Thu) 13:02
お返事です♪
編集
kana2さん
私の英語セットは電子手帳入れもA4トートもHanaDayなのよ
あ~その写真も撮ればよかったわ
新しいせけマルケスもいいなと思ったんだけどね
やっぱ新作は外せない^m^
また作って作って~
2016年02月11日(Thu) 17:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL