ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタティング ≫ 一粒パールのネジネジネックレス

一粒パールのネジネジネックレス

インフル流行りだしてきましたね
パート先でも子供さんがかかっちゃって休みっていう方がいます
家族内に出ると2日休みなので
もらってこないでよ~って言ってますが
こればっかりは気を付けててもかかる時はかかるしね
手洗いうがいで予防が1番ですね
皆さまも気を付けてください

           ☆

タティングにビーズを通すのはとっても可愛いです*^^*
でも丸小とか大きくてもスワロ4mmくらいまでなら違和感ないですが
1cmのパールを通すとこうなります
表はいいの
P1013233_convert_20160202165715.jpg
でも裏は…
P1013234_convert_20160202165736.jpg
糸が…orz

何とか9ピンを使わずにパールの一粒ネックレスにしたくって
頑張って心糸じゃない方も通しました
針が通るくらいの穴が開いてれば余裕なんだけど
このパール結構穴小っちゃかったです^^;

P1013235_convert_20160202165750.jpg
こればっかりは写真だけではわかんないですが
ちゃんと通ってます

去年のミネラルショーで買った淡水パールですが
粒の大きく綺麗な艶のパールです^^


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL