ビクトリアンローズ・ピンクとの比較



ビクトリアンローズの襟ぐり部分できました
下半分はまだですが見るからにピンクと違ったので比べてみたよ
P1013207_convert_20160110211431.jpg

ローズのモチーフがちょっと違うからか?
2つ分少ないからか??
本の感じに近くなったと思います

大きさはこれくらい違うよ
P1013208_convert_20160110211503.jpg
ちゃんと出来上がったらまた見てね^^

               ☆

今日は下息子の忘れ物を届けに1時間ほどドライブ
息子は補欠なんだけどたまたまユニフォームを預かってたのを
忘れていき届ける羽目に・・・(-_-)
行った事のない高校だったので緊張
しかもナビがバカで、これ通っていいのみたいな細い道を指示してきて
でも行ったことないからわかんないし・・・
ビビりながら対向車来るな~と独り言を言いつつ行きました
で、ついでに観戦してきました

2試合目はもう夕方になる感じだったので帰ってきて
家の近くのアピタに行ったら真新しいスーツ姿の若者がうじゃうじゃ
ああそうか~成人式だと思い出しました
夕方だったからか着物女子は一人しか見ませんでしたが綺麗でした
新成人の皆様おめでとうございます
スポンサーサイト

コメント

めちゃめちゃ遅れておりますが^^;
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんでこんな大物が結えるのかと不思議になります
もうね、モチーフを繋ぐとか、わたしには不可能!
ゆきさんのこと、尊敬します

初めての学校まで、お届け物と観戦もお疲れ様でした
疲れるけど、子どものためだから行っちゃいますよね〜

私も今頃ですが、やっと活動開始したよ^^;
今年もよろしくね♪
この場をお借りして、あーのさんもよろしくね♪

なんと細か!!美しいね☆
どんな時間かかるの?目がしょぼしょぼになりそう!と思ってしまう^^;
ゆきさん、すごいなぁ~!
今年もハンドメイド楽しもうね~♪

お返事です♪

あーのさん
こちらこそよろしくお願いします~*^^*
これは大物という程でもなくって小と中の間くらい?って私の感じです
かぎ針編みの方が絶対ムズいですって!
あーのさんのレーシィストール
編み物の資格持ってる母がまじまじと見てましたもん
これすごいって

土曜はホント焦りました^^;
旦那もいなかったから家でゆっくりするつもりで化粧もしてなかったのw

yuki*さん
こちらこそよろしくね~^^
ずっとこれやってられたらいいんだけどね
冬休みは掃除洗濯であんまりできなかったの
でも繋げちゃえば上と下ぐるっとするのは意外と早く出来たよ
yuki*さんの作品も楽しみにしてるね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)