Entries

2016年も始まりましたね~


暖かいお正月でしたがみなさんいかがお過ごしでしたか^^
私は掃除洗濯掃除洗濯・・・^^;
休み前に下息子が2泊で部活の試合に行ったのと
学校の柔道着とか一気に片付けました
お天気が良かったのでよかった~
元日も旦那の実家で(することもないので)片付け

いつもは名古屋に福袋見に行くんだけど
クリスマスにいろいろ買っちゃったのでやめておいて
生活の木でアロマの福箱1個だけ買いました

外食も続いたので胃がちょっと苦しいですが
明日からは仕事も始まるのですぐ戻るかな

今年もマイペースでブログも続けていきますので
どうぞよろしくお願いします

写真がないのも何なんで・・・ビクトリアンローズ
結構座ってる時間なくって
eri.jpg
お正月中に出来たのはここまででした


Comment

 

ゆきさん、あけましておめでとう~♪

私も胃痛で昨日病院にいってきました(笑)

今年もまた、お会い出来たら嬉しいです!
お互い良い1年にしましょうね♪
  • posted by くまこ 
  • URL 
  • 2016.01/06 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

後れ馳せながら
あけましておめでとうございます

ヘロヘロの年末、ヘロヘロの右腕で年賀状は激遅でして
こちらでご挨拶に代えさせてくださいませ

新年早々にお願い事しちゃったりして、ほんと、ありがとうございました‼
ゆきさんの神対応ですよ、これは
娘共々感謝しております

タディング素晴らしい~♪
神の手♪
今年もよろしくお願いいたしますm(._.)m
  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2016.01/08 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

くまこさん
私は胃もたれ程度ですが仕事始まる前に胃薬飲みました^^;
お正月はつい食べちゃいますね~
こちらこそ今年もよろしくお願いします

ゆうこさん
私も年賀状は控えめでしたのでアレでご挨拶にさせてもらいました^^;
なるべくきれいにと思ったんだけど大丈夫だったかな??
娘ちゃんに喜んでもらえてなにより*^^*
こちらこそ今年もよろしくです
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2016.01/10 17:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー