今年もあっという間でした

ちょっとずつ大掃除頑張ってます
週末にトイレと洗面所は済ませたよ
昨日は1日がかりでキッチンやりました
窓ふき(リビングのみ)は息子に手伝わせ
今日は玄関とリビング片付けて
あすは旦那が休みになるので風呂やってみんなで床拭いて終わる予定
はい、まだ終わってません^^;
まぁ出来なかったらしょうがないっか~ぐらいに気楽にいきます

TVを見ながらタティングもやってますよ
P1013190_convert_20151226123022.jpg
NHKおしゃれ工房のタティングレースより ビクトリアンローズ
ローズを2個減らして小さ目の襟になる予定

糸玉が付いてないので持ち歩けるし
ちょこちょこ結っていこうと思います
ピンクとの比較お楽しみに^^

            ☆

今年も仕事と民生委員と忙しかったけど
合間に好きなこともしっかりやってきたので楽しかったです
上息子の所に行った時にお友達とも会えたし
来年もいい事あるといいなぁ~
皆さまもどうぞよいお年を^^



コメント

ゆきさん、今年1年、仲良くしてくれて
ありがとう~♪
そして、今年はゆきさんにお会いできた事、
本当に嬉しかったです!

来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね~♪

お返事です♪

くまこさん
こちらこそありがとうございます~*^^*
最低でもあと1年はいますので(上息子)
よかったらまた遊んでやってくださいね~
今年もよろしくです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)