記念すべき「Hanaday vol.50」でお買い物


前回の「vol49」は~shop情報~にも書いて
ちゃんと覚えてたはずだったのに
なぜか当日、次の日だと思い込んでて参加さえできずorz
でも欲しかった布マグをまた作ってくれてたので頑張りました~^^

P1013193_convert_20151226123100.jpg
ちょっとレトロな雰囲気のかっちょいいマグカップ
本当のカップでもありそうでしょ?
でも布で出来てますよ~

P1013195_convert_20151226123116.jpg
奥の普段使ってるうちのマグと比べるとわかるかな
みかんが6個余裕のよっちゃん(ちょっと歪んでますが^^;)

P1013196_convert_20151226123132.jpg
こんな風にキッチンで使おうと思って内布が赤いのにしたんです^^
キッチン赤化計画実施中

P1013191_convert_20151226123036.jpg
記念のメルタグも相変わらずの手抜き無し
クマ少年のゼッケンに50↓
P1013192_convert_20151226123048.jpg

今年もいろいろご活躍だったkana2さんですが
これからも60、・・・100と頑張ってください
このマグは大きめでしたが小っちゃいもんも可愛いです
花々楽しい日でチェックしてみてね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)