夜空の瞳の星屑キャット

クリスマスですね~
子供も大きいと「プレゼントは何かいる?」と聞いても「今特にないなぁ~」と返ってきて
じゃあいいか、と済んでいく
小学生の頃はさりげなく聞いて枕元に置いてあげて朝の反応を見るのが面白かったけど
さすがにもう高校生はないですね
その分自分にプレゼント・・・ってわけじゃないけど

ハロウィンに続いて→
クリスマスにも可愛い子ちゃんが届きました
tetoteのNe-giさん

タイミングを逃すとすぐいなくなっちゃう
一つ一つに素敵な物語のあるとってもキュートな大人の為の編みぐるみ
P1013187_convert_20151224181731.jpg
夜空の瞳の星屑キャット
サンタさんのお手伝いをしています
真っ赤なサンタ帽とマントがお似合いでしょ?^^
バックシャン
P1013189_convert_20151224181808.jpg
このグレージュのフワフワしっぽが何とも言えんですね~

P1013188_convert_20151224181748.jpg
クリスマスが終わっても大丈夫なハットとマントも付いてます
流星ドロップのネックレスも

2匹で並んでます
P1013185_convert_20151224181713.jpg
あぁ~可愛い♡
私の癒しです

ミンネでも販売されてるのでブログでチェックしてみてね
大人の為の、幻想物語。あみぐるみ Ne-gi(ネギ)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)