Entries

小さい中心の克服


糸処理がめんどいので今まで極力小さい中心のないのを結ってましたが
前に小さい中心は嫌いという記事で
すごい目から鱗なアドバイスを頂き
やってみました
P1013169_convert_20151215215432.jpg
中心は繋がってるんです

最初は、中心もスプリットリングにしてしまい
自分でもなんだかわかんなくなっちゃって
あっれえ~~??な感じだったんですが
試行錯誤をしてるうちに
ああ~そっかΣ(゚Д゚)とわかりました
中心は普通のリングで、そこからスプリットで立ち上がるのか!と

ピンクの縁取りの白糸が大玉であるので
1つ分減らして小さ目襟で再度ビクトリアンローズ結ってます^^
仕上がりがやっぱ違うかな~と楽しみ

          ☆

今日はこれから会社の忘年会で
週末から喉がやられてて朝なんかすごい声でした^^;
焼き肉なんででスタミナ付けてきます

クリスマス前ですが自分用にお買い物した可愛いもんがたくさん届いてるので
またお写真撮ったらミセビラカしますね~^^

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー