Entries

クリマの戦利品

             ~shop情報~

kana2さんの記念すべきHanaday vol.50 12月17日(木)21時OPEN予定
前回私悔しい思いをしたので今回は忘れないわ!
四角丸(これが何かはプレビューで)がずらっと並ぶよ

yu*yuさんの12月SHOPは21日(月)のオープン予定
可愛いシュシュも並ぶかな?^m^

  。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

遅くなりましたがクリマで作ったものとかお買物したもの^^
P1013171_convert_20151215215054.jpg

最初に走った鳩みう子さんのところでは
チェックしてたベレー帽買っちゃいました(≧▽≦)
P1013175_convert_20151215215220.jpg
袋から出ていませんがファーのポシェットと冬の装い
小さなクマちゃんもチェックしていったところで
私にしては少なめです(笑)
後は旦那が食品担当
マフィンとかオリーブオイルなんかをゲット

こっちはWSで作ったもの
P1013172_convert_20151215215123.jpg
ハタキが結構可愛く出来てお気に入り

P1013174_convert_20151215215151.jpg
これは最初にやった樹脂粘土の薔薇ですが
作ってるうちにどんどん乾燥してうまくくっつかず
帰ってきたらバラバラになってました;;
これはちょっと失敗だったなぁ
要領もイマイチだったし・・・
粘土をもう1回分くれたのでお家でリベンジ
P1013173_convert_20151215215138.jpg
形にはなりましたが見本とは全然違くなりました

こっちは大満足のブタさん^^
P1013181_convert_20151215215239.jpg
最後にやった調香も楽しかったです
P1013183_convert_20151215215255.jpg

今回は結構WSしてたので
ゆっくり回れなくってすごく駆け足だったんですが
前回より見やすくなってた感じで入場の仕方もよかったです
これで今年のお出掛けも終わりかな~

Comment

 

クリマ楽しそうですね♪
いつもいろいろ興味や情報を持っててスゴイな~って思います^^
ゆきさん=WSって感じですね♪
私は人前で何かをするのが恥ずかしいのでWSはハードル高いですw

旦那さんが一緒に行ってしかもWSしてる間に並んでくれてるなんてうらやまし~(笑)
  • posted by ハピ 
  • URL 
  • 2015.12/16 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

無料広告ありがとう!
今日だからね 明日じゃないよ~(笑)
ワークショップ三昧うらやましいわぁ
最後の匂い袋的な巾着にズキュン!
神社とかでお守りを買うのではなく、自分で作ってみたいなぁって思ったよ~
  • posted by kana2 
  • URL 
  • 2015.12/17 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

ハピさん
今回のクリマはWSで時間使ってしまったのでゆっくりお買い物できませんでした
まぁ旦那が行ってくれたのでマフィンはゲットできたけど^m^
今度ご一緒するときはぜひWSしましょう~

kana2さん
最後のは匂袋だよ
白檀とか和の木片をまぜまぜ^^
色んな柄があって迷っちゃったよ
お着物の帯飾りに匂袋、可愛いかも~
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2015.12/20 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー