クリスマスケーキ?

ちょっと気が早いけど
クリスマスケーキです
P1013154_convert_20151208200000.jpg
ん?!
よーく見るとケーキは平面^m^

これはtetoteのfsさんのフェイクスイーツのマグネットです
先週届いてたのに紹介が遅くなりましたが・・・

P1013156_convert_20151208200037.jpg
定番のクリスマスケーキに乗っかってるチョコ
お家なんてもう本物にしか見えません

P1013157_convert_20151208200049.jpg
ちょっとボケてましたが苺アイスのオマケも頂いちゃいました(≧▽≦)

P1013158_convert_20151208200103.jpg
小さい頃、シュガーのサンタさん最後まで食べずにとってたなぁw
親指の爪サイズ
ちっちゃくって可愛いんです

いつも気付いた時にはsoldになってて今回超ラッキーでした
fsさんのクリエイターズギャラリーはこちらです→
パンとかすごいクオリティ
またゲットできるといいなぁ~

              ☆

今日は変な陽気でした
雨が降ってるわ、風はなんだか生暖かいわという
明日が暖かいといいんだけど
クリマで待ってる時寒いのは勘弁


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)