ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタティング ≫ ビクトリアンローズ途中

ビクトリアンローズ途中

先日のハンドメイド市場は電車で行ったので
年内無理かなと思っていた
NHKおしゃれ工房のタティングレースより
ビクトリアンローズ
出来上がりました
でも取りあえず途中経過を記しておきます

P1013150_convert_20151204214546.jpg
ぐるぐるローズじゃない方は中心無しで結ったので
星っぽくなってますが^^;

ローズのモチーフが13個繋がったとこ
P1013149_convert_20151204214533.jpg
いい感じにカーブしたかな

で、この周りを電車で上の部分
帰ってから下の部分
ちょっとグレーがかった白でぐるっとしました
その途中は撮ってなかった^^;
でも出来上がったので糸処理してから紹介します

昨日は友達とステンドグラスのWSやってきました
あと、みせびらかしもあるし
やっぱり12月って忙しい・・・



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL