ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ 旅行に便利 yu*yuさんの大き目バニティバッグ

旅行に便利 yu*yuさんの大き目バニティバッグ


11月のATELIERyu*yuでお買い物したのは
アンティークな柄のバニティ

下息子が結構部活で泊まりの試合が多いので丁度いい~(≧▽≦)と思って

P1013160_convert_20151208200121.jpg

後ろ側に持ち手が付いてます
P1013161_convert_20151208200136.jpg

これ2種類あって
内布がタイベックという高密度ポリエチレン100%製の強靭で耐久性のある不織布verと
コットンキャンバスver
タイベックは洗えないらしいので
私的には男子高校生が使う時があるなら洗える方がいい^^;
もちろん使用後の物は入れさせませんけどね
P1013162_convert_20151208200148.jpg
シャツと靴下だけ入れてみましたがパンツも余裕で2泊分入ります^^b
これいいよ~
きっとまた今月も並ぶと思うので要チェックですよ
yu*yuさんブログはこちら→yu*yuのHandmade Diary
また男子向けもよろしく~

いつものスプーンタグはピンク系でした^m^
お手紙も直筆で書いてあってこういうちょっとしたお気遣いも嬉しいです
P1013164_convert_20151208200215.jpg




Comment

編集
ミセビラカシ様ありがとうございます ( *´艸`)

男子向けのリクエストありがとうございました
男子でも使う発想がなかったので、目からウロコでしたよ
このくらいの柄なら男子でもOKだよね
2015年12月09日(Wed) 09:34
お返事です♪
編集
yu*yuさん
うん、全然大丈夫だって
ストライプも良かったけど私的にはこっちが好みだったの^m^
でも最初に息子が使うかと思ってたら
どうもテストの関係でまさかのNGかも
信じられな~い(≧◇≦)
2015年12月10日(Thu) 09:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL