ハンドメイド市場でWS三昧

ちょっと寒さのゆるんだ週末でした
偶然ブログ見てて発見したイベントだったんですが
WSが結構ありそうで↓に行ってきました
ハンドメイド市場

旦那が車使うってんで電車で行ったのでタティングは出来たけど
行くだけですごく時間がかかりました
来週はクリマだけどその時はもっと歩くので車で行こうと思います

クリマはとにかく人も多けりゃブースも多いので
ぐるっと回るだけで時間がかかりますが
結構ゆとりのある空間で回りやすかったです
大きい方の会場だったんだけど
5分の1くらいはカードゲームのイベントもやってて
なんだかすごいそっちが盛り上がってました^^;

ブーツにアレンジ
ブーツ
麻紐のネット
ひも
意外と面白かったのがこれ
写真ないですがいつものチョークアートやロザフィもやりました

P1013152_convert_20151207082529.jpg
P1013151_convert_20151207082447.jpg
円柱のやつは綿棒ケースにカルトナージュ
ぜんぶで5つのWSやってきました

唯一のお買い物はこれ
P1013153_convert_20151207090133.jpg

ネコリング
着けっぱにできるネコのリングってなかなかないんだけどこれはシルバーに金のコーティング
なのにリーズナブルなお値段でした^^
いろんな猫がいてすごく迷いましたがやっぱり1番最初に惹かれたやつにしました

フリマのハンドメイド部門が今回から名前が変わったとかで
別の会場ではフリマもやってたみたいです
9日もWSやりに行くし忙しいけど楽しみも待ってるので今週も頑張ろっとb^^d

ミセビラカシもあるし電車でタティングも進んだし
写真撮らなくっちゃ~



スポンサーサイト

コメント

お久しぶりでーす。
1日に5つのワークショップ!すっごい楽しそう♪♪♪クリスマスアレンジのブーツが可愛いな♪

た~の~し~そ~う~~~( *´艸`)
麻ひものネット?おされ!

クリマで会えたら嬉しいな^^

お返事です♪

もいおさん
どうも~(^o^)/
レジンとか革のポーチとかもあったんだけど
取りあえず5つやってきました
ブーツ可愛いでしょ~?
斜め前で外国人男性がチャレンジしてましたよ

バンビ*ちゃん
麻紐が意外と面白くってね~
クリマん時教えるよ
またメールするね^^

このイベント、気になっていたけど気がついたら終わってた(笑)
今回はクリマにも行けそうもなくて・・・ゆきさんに会えなくて残念。
買いたい食べ物wもたくさんあったのに。
クリマ楽しんできてね♪ そしてレポを是非!!(笑)

お返事です♪

ハピさん
え~そうなの?誘えばよかったね
連チャンになるからなと思って誰も声かけなかったんだけど・・・
クリマの方もダメとは残念(≧◇≦)
もし来れるんだったら連絡してね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)