ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタティング ≫ 11月も最終日

11月も最終日

          ~shop情報~

yu*yuさんの11月SHOPは30日(月)22時オープン(12/2まで)
人気のオムレットバッグがリボンズで可愛いです
20時までプレビュー中なので是非チェックしてね→ATELIERyu*yu

 ・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


今日は暖かくっていい天気でした
午前中は英会話に行って
午後は久々のデイオフ
本当は月曜は休みのはずだったけど
週明けって仕事も溜まるし、月中は忙しいので午後から仕事に行く事が多いです

洗濯も2回して
掃除してからクリスマスの飾りを出しました
子供も大きくなり、大きなツリーは処分したので出すだけの小さなツリー
片付けも大変なんでね^^;

玄関のうちのリース
P1013148_convert_20151130162926.jpg

これ、上息子が幼稚園の時バザーで購入したもの
かれこれ15年くらい前です
我ながら物持ちがいいわ~
取れちゃった飾りもあるけどその都度何かしら足して
まだしっかり飾ってます

今年も後ひと月、頑張っていきましょう~

             ☆

タティングはこんなのがいっぱいできてます
P1013141_convert_20151130162910.jpg

NHKおしゃれ工房のタティングレースより
ビクトリアンローズ
薔薇なのでピンクです^^

白っぽく見えるけど薄~いピンク
こんだけ分しか糸がなかったので次にちがうピンク
これもどうやら足らなさそうなので
縁取りはまた違うピンクになりそうな予感
それもまた手作りの良さってことで^^;
今年中にできるかどうかもこれまた微妙


Comment

編集
無料広告ありがとうございます^^

クリスマスリースいいなぁ~
たしかに子どもたちが大きくなると、リースくらいがちょうどいいかも^^
うちも大きなツリーは片付けっぱなし。。処分もめんどくさい(笑
小さなツリーくらいは出そうかな

↓そうそう!タティングツリー、これも持ってる~
争奪戦だった時が懐かしいね
2015年11月30日(Mon) 20:38
yu*yuさん
編集
最近は100均でもなかなかの飾りがあって
大きいのがある時は毎年色を変えたりして飾ってたんだけどね
もうめんどくさい^^;
出すのやめようかな~と思いつつ時期になるとリースは出しちゃうよ

そうそう、あれいつだったかな?
私がブログ始める前だよ
2015年12月04日(Fri) 21:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL