ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPタティング ≫ ツリーが立体になったよ

ツリーが立体になったよ

            ~shop情報~

yu*yuさんの11月SHOPは30日(月)22時オープン
人気のオムレットバッグがリボンズで可愛いです
只今プレビュー中なので是非チェックしてね→ATELIERyu*yu

 ・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

急に寒くなりましたね
メンバー登録しているガソリンスタンドで
灯油がちょっとお安くなるってんで買ってきちゃった
でもまだ点けてないですよ
点けたら最後動きたくなくなっちゃう
ホットカーペットはつけてるから一緒か^^;
風邪ひかないようにしましょう

              ☆

いっこ↓の記事
3枚のモチーフが立体になりました♪
P1013140_convert_20151126182734.jpg
シャトルがデカく見えますね~
さすが80番
バンビちゃんのメモでボンドでくっつけるってなってたらしいので
(バンビちゃんありがと~(^o^)/)
折って中心部分をすくいながら糸で固定し
ピケでガッツリ留めちゃいました
余ってた金色糸で羽のモチーフも
一応オリジナル
まだちゃんと目数合わせしてないので作るたびに大きさが違います

40番の薄緑でも結ってみましたが
ビーズを通すのがめんどかったのでピコで
P1013138_convert_20151126182818.jpg
黒いのはFシモのキットの結い図で結ったやつ
三角だとツリーっぽいかな

ビーズで飾ってネックレス?
さてどうしましょう^^

Comment

編集
ちっちゃくてかわいいツリーですね〜!
雪が積もってるみたいでホワイトクリスマスの雰囲気いっぱい!!
カウンターの隅っことかに人形とかと飾りたい(≧∇≦)

てゆーか、羽のモチーフがストライクだわ!!
買いたい!
2015年11月26日(Thu) 23:57
編集
ツリーだ~♪
ステキング(^^)v

うん、羽根もめっちゃツボ!
オリジナルなんて、すごいなぁ

もう大きなツリー出さなくなったよ
こういう、小さな可愛いツリーをポチョッと飾るのもいいね


あられが降って来たよ・・・マジか~( ;∀;)
2015年11月27日(Fri) 08:42
お返事です♪
編集
あーのさん
糸が細いので繊細ですが頼りない感じ~^^;
羽、ストライクですか?
うれしい~
もうちょい改良してみますね

ゆうこさん
うちももう大きいのは飾らない
でもこれは小っちゃすぎでないかい?どっか飾るとこある?
今日は暖かかったけどそっちはやっぱ寒いんだろうね
風邪ひかないようにね
2015年11月30日(Mon) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL