ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタティング ≫ 透かしパーツに縁取りねじねじ

透かしパーツに縁取りねじねじ


ねじねじも4本目になり
最初の1本目よりきれいにネジネジになってきました
白いタートルにいいかなってんでこげ茶でねじねじ
写真地味です~^^;
P1013122_convert_20151110181532.jpg
透かしパーツに縁取りして一回り大きくなってます
その両側にねじねじ

真下にピコがないのはわざとですよ~^m^
P1013121_convert_20151110181513.jpg

P1013124_convert_20151110181545.jpg
こんな風にチャームを下げようと思ってね^^
かなり軽いのでビーズでデコってもいいかな


追記はちょい愚痴?なんで見たい方だけどうぞ




この土日、上息子のペアレンツデーに行ってきました
今まで地域交流フォーラムという地方で講演会と同時に父母懇談会とかっていうのは行ってたんですが
4年になる時には学部の説明もあって案内が来るのかなと思っていたら
毎年この時期にあったらしいんです
息子の学部はやってなかったんですって
理系でもいろいろあって、やっぱ数学科って特殊なんでしょうかね
直接先生に懇談していただき相談できたので行ってよかったですが
近郊ならまだしも、行くだけで時間もお金もかかるわけで
つくづく、しっかりしたお子さんが羨ましいです
前にも書いたけどうちの上息子は人とのかかわりがとても不得手で
人見知りじゃないんだけど馴染むのに時間がかかるというか
パターンが決まっていることはいいけど
突発的なことには対処が遅れる(できない)
学校の近くに引越しさせたかったけど
やっと慣れたところで環境が変わるとまた1からになるのでやめるみたいな
手のかかる人なわけです
まあね~都会で一人暮らしして何とか生きてるわけだから
良しとしなきゃとは思うんだけど
やっぱりもっと先の事を考えると社会に出てやっていけるってところまでは見なきゃいけないかな~
高校の時お世話になったカウンセリングの先生からも言われてるし
先生~~いつまでですか?!
なんとか院に行って自立できるように頑張ってほしいもんです
親の心子知らず(-_-)

で、ついでに学園祭も見て掃除して衣替えしてといつものパターンだったんですが
なんせ弾丸
次の日は仕事も学校もあるのでどこにも寄れず・・・
前にTVで紹介してたパームスカフェでオムライス食べて帰ってきました
オムライス
真ん中を割るととろり~ん♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL