ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタティング ≫ ターコイズ・ねじねじネックレス

ターコイズ・ねじねじネックレス

            ~shop情報~

kana2さんのshop Hanaday vol.49は11月2日OPEN予定
絶妙な布合わせはいつもツボすぎ!
楽しみなメルタグはあひるちゃんです

    .:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

横向きだったターコイズを
P1013107_convert_20151025115811.jpg
縦にしました
P1013115_convert_20151030190052.jpg
写真の向きが番うのでわかりにくいかもだけど^^;

縦にするのにちょうどカン(丸カンとかCカン)のようにできたので
そこにチャームをぶら下げようと
セレクトしてみたよ

P1013116_convert_20151030190114.jpg
ネックレスはタティングなのでハードな感じはないんだけど
ターコイズの形が自然なままなので
コインとかがいいかな~と

P1013119_convert_20151030190247.jpg
クロスもいいけど
P1013118_convert_20151030190222.jpg
パスポート
P1013117_convert_20151030190135.jpg
これもまたアリかな^^

違う色でもネジネジしたので他のもいろいろ合わせてみます

                ☆

秋晴れの気持ちいい日でしたが
夕方は少し寒くなってきました
紅葉とかそろそろ見ごろでしょうね
今日は朝から用事とかいろいろあって大忙し

中学校のオープン参観に顔を出し(民生委員)
息子の部活の試合が近くの高校だったので送って行き
試合まで時間があったので今日までのクーポンを使うために
ちょっと遠くのスポーツショップまで石鹸(息子の靴下用)買いに行き
また戻ってきて試合観戦
お昼を食べてから先週友達に教えてもらったおうちshop
リンカランさんがその近くでイベント出展されてるってブログにあったので
寄ってきました
これをゲット

普段は水木でオープンされてるおうちshop
リンカランさん
りん
とっても素敵な雰囲気で
今度ステンドグラスのWSも参加します
すっごく楽しみです^^

最後に買い物しに駅の方に行ったら
仮装した子がチラホラ
けっこう痛そうなメイク^^;ゾンビにしては上品だったけど
Happyハロウィ~ン



Comment

編集
無料広告ありがとう!
広告上げてくれてるのに
自分が来れなかったって…前代未聞?(笑)
次回はvol.50
再スタートよろしくね!!!!
ちなみに、今作ってるもの、新しい猫柄~にやにや
2015年11月04日(Wed) 21:32
kana2さん
編集
kana2さ~~~んTT
自分が信じられなかったわよ~
で思わずラインしちゃった
記念の50回は絶対外さないわ!!
新柄も楽しみにしてます!
2015年11月05日(Thu) 18:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL