Entries

ねじねじ天然石ネックレス

            ~shop情報~

可愛いドール作家のsakiさんがハロウィンドールのshopオープンされてますよ
うちにも一人いますがとっても可愛いの^^
ギリハロウィン間に合いますね
shopはこちら→いちごパティオ

yu*yuさんの10月SHOPは本日29日(木)22時オープン
秋色バッグが勢ぞろいです^^
shopはこちら→ATELIER yu*yu

    .:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


先日のコレ自分用にしたんですが
次はもっと丁寧に、そんでもってターコイズを通してねじねじ
P1013106_convert_20151025115745.jpg

まん丸じゃないので味のあるターコイズです
P1013107_convert_20151025115811.jpg
1cmくらいあるので裏がこんな風
しかも下げた時重みで綺麗に見えなかったので
イマイチだな~と思い
眺めていていいことを思いついたので
2時間かけてビーズのとこまで解きました
横だったビーズが縦になるように
出来上がりは次回!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー