ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ Sweet vampire

Sweet vampire

            ~shop情報~

可愛いドール作家のsakiさんがハロウィンドールのshopオープンされてますよ
うちにも一人いますがとっても可愛いの^^
ギリハロウィン間に合いますね
shopはこちら→いちごパティオ

yu*yuさんの10月SHOPは29日(木)22時オープン
秋色バッグが勢ぞろいです^^
ブログでチェックしてね→yu*yuのHandmade Diary


    .:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


先日tetoteでお買い物しました~
大人の為の、幻想物語
編みぐるみ作家のNe-giさん
P1013108_convert_20151025115828.jpg
チャームの付いたお箱に入ってきたのは・・・

物語カードも一緒に
ハロウィンのバンパイアキャット
P1013109_convert_20151025115840.jpg

P1013110_convert_20151025115854.jpg
オッドアイなだけかと思ったら三日月にコウモリが飛ぶハロウィンナイトが!

P1013111_convert_20151025115905.jpg
後姿もラブリー
紫のファーマフラーもオサレです

P1013113_convert_20151025115916.jpg
Sweet vampire~左眼に映るのは~
左眼に映るのは、異界と最も近づく夜の夜景。
仮装行列に紛れて今夜の獲物を探す、猫の姿の、可憐なvampire

前回のUPで逃してしまったのでお迎えできてうれしいです
とっても2気に入りました
ぜひまた別の子もお迎えしたいな*^^*

Ne-giさんのページはこちら→
ホントは内緒にしておきたいくらい可愛いです~


Comment

無料広告ありがとう!
編集
ゆきさん、いつもありがとう!
そして先日のワイヤーポーチを今日リンクさせてもらいました
なるほど~と思ったので、今月も滑り込みで男子ポーチも作ったよ^^

あみぐるみちゃん、かわいい~ (≧∇≦)
ハロウィン仕様だと限定な感じなのかな?
これは普通バージョンも欲しくなるね
2015年10月29日(Thu) 11:26
yu*yuさん
編集
たくさんあったのに見事soldだったね~
男子もOKシンプル系、またよろしく^^b

可愛いでしょ~?!
瞳はハロウィンだけどクリスマスまで飾っておくわ
2015年10月30日(Fri) 09:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL