フリーハンドでちっちゃいモチーフ


タティングが面白くなってきました
大物はちょっと休憩で(何にしようか悩み中)
小さいのを結おうと取りあえず巻いたんだけど
うちのネコちゃん(ぬいぐるみですが)の首にレースを巻いてあげようと結って
(その出来たのはまた今度)
残った糸が少しよりは結構あったので結いだしたのがコレ
P1013087_convert_20151021092159.jpg
3目ピコ3目でリングとブリッジを適当に結って
適当に繋げてます
見てわかるように繋ぐ位置も適当^^;

バランスはなるべくよくなるようにしたんだけど適当って所がミソ(?)
P1013088_convert_20151021092218.jpg
三角っぽいような気もしなくもないけど
ピコでフリフリなのでそうでもないね
もう一回り行けるかと思ったら糸がなくなり
P1013089_convert_20151021092234.jpg
結局ここまで
最後ブリッジで終わったのでちょっとハートに見えなくもないかな~
3目ピコ3目のバランスが好きです

枯らし屋の私が植えた綿の種が花を付けました
P1013090_convert_20151021092256.jpg
すごい(自分でも驚いている)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)