rikaちゃんにお願いしたの~

monmotti* ~sewing-days~

IMGP1108_convert_20110602174617.jpg
IMGP1107_convert_20110602174551.jpg
ケーキのようなかわいいラッピング^^

以前rikaちゃんが量産してて
ももぞさんのかわいい着画を見たらどうしても欲しくって・・・
お願いして作ってもらっちゃいました~
zuboraGardenerのlanciaさんのパターン「ぷくすけ」~

IMGP1141_convert_20110602175008.jpg
IMGP1142_convert_20110602175027.jpg

内布が最初に言ってたのができなかったからって
タグの所にネコちゃんチャーム
で、内布はおまかせだったんだけどこれがまたツボ押し押しでね
IMGP1144_convert_20110602175049.jpg
かわいい~大好き水玉~
IMGP1111_convert_20110602174640.jpg
これがやりたかったのだ^m^

来週の旗持ちは携帯と鍵を入れてコレに決まり!!

rikaちゃん
イベント前で忙しいのに、かわいいのを作ってくれてありがとう
次のイベントでは親子ガマを狙うわ~



コメント

No title

お久しぶりです~^^
浦島太郎状態のtoana*です(笑)

lanciaさんのぷくすけ!
かわいいよね~♪
rikaちゃんすっかりがま口職人状態だね(^ー^* )フフ♪

ゆきさん、いいものいっぱいゲットしてていいな~☆

No title

ゆきちゃん、写真いっぱいでどうもありがとう♪
内布、気に入ってもらえてよかったぁ。
私は、好きだったけど、どうかなぁって、
ドキドキしてたの。
旗持ちしてるゆきちゃん、見に行きたいわ~♪
記事に、リンクさせてもらいました~^^*

ふふ♪

rikaちゃんのところで見ましたよ~♪
とってもかわいいぷくすけちゃん。
色合いが変わるとまた印象が違ってとてもいいですね(^^)
しかも、チャームかわいい~~☆
はんこの写真もUPありがとうございます^^
近々、私もお送りしますね~~。

No title

めっちゃ可愛いい~~~
ゆきさん、ドストライクな感じだね~^^
・・・で、着画は?(笑)

次のイベントでガマちゃん狙ってるのね~
りかちん、次のイベントって言われるぞ~~~(笑)

No title

rikaちゃんとこでみてきたよ~
内布がすごくいいな~って思った。
同じものをこの前のイベントに
ももちゃんがしていて
ミセビラカサれました(笑)
すごくかわいいよね。rikaちゃんのガマ。

お返事です♪

toana*さん
このプックリしたフォルムがなんともかわいいの^^
ポシェットになってる所もお気に入りのポイント

でしょ~^m^お買物ブログですな

rikaちゃん
いや~水玉とは思ってなかったから
やられたって感じ?^^
叫んでたもん(笑)

ももぞさん
イベントのラッピングにもももぞさんハンコがあってね
かわいいからきれいに切ってとってあるの
茶系もかわいかったけど
青系で何種類か組んでもらってすぐ決めたの

時間が出来たらでいいですよ
よろしくです

kokoちゃん
まさにドストライク~!
着画はももぞさんので・・・^^;

ままちんさん
そっか~この間のイベントで!
コロンとした形といいホントかわいいの~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)