ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハンドメイド ≫ アリスのバックチャーム

アリスのバックチャーム

先日ひっそり、パールの数はいくつでしょう~?クイズをやった時
見事ピタリ賞を出してくださったもいおさんに
送らせて頂きましたのは
こちら
P1013068_convert_20151017201915.jpg
アリスのバッグチャームです
A-1か4か・・・
選ぶやつ
選べないからついてからのお楽しみってことで
ゆだねられたので
どっちがいいかな~と思ったんですが
まず4の方でチャームを選んでみたところ
どうしても錨とか舵輪になってしまい夏全開^^;
もうさすがに季節外れ~
なので、アリスの方にさせてもらいました

これ少し前に作ったものですが会心の一撃出来栄え
自画自賛^^;
クイズのパールとチャームはイギリスっぽい車にお茶会の時っぽい椅子
あえてのウサギ外し
まぁお好みのチャーム足してもらってもいいし
カスタマイズしてもらえればいいかなって^^

後は息子君にもオマケでちょっとハロウィンのおやつも入れました
息子君の反応がとっても面白くって
素敵に紹介してくださってますので
遊びに行ってみてね^^→ばいちんま~ん
もいおさん、当ててくれてありがとう~
これからもよろしくね♪


Comment

編集
ゆきさーん♪ありがとございました!
息子、ホントにホクホクでしたよ。なんでもらった私より息子のほうがホクホクしてるのか謎だけど。。。

アリスちゃんとっても可愛くて、とりあえず今は食卓に置いて朝昼晩と三食眺めてます。(笑)
息子が車のチャームを見て「ぼくはやっぱりコレがいいと思うんだよね!」って言ってました。私はまんまるじゃない形のパールがとってもお気に入り。そしてダンナが「ウム。これはお館様の椅子だな」って。ゆきさんの選択、サイコーでした!
2015年10月19日(Mon) 12:26
もいおさん
編集
気に入ってもらえてよかったです~*^^*
うちの旦那が息子君の反応をいたく気に入ってました
下息子の小学生の頃を思い出すって^^
淡水パールだけど粒もなかなかで
私も気に入ってます
2015年10月19日(Mon) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL