Entries

フェルトにタティングコラージュ

コラージュという程でもないですね^^;
P1013084_convert_20151011170637.jpg

糸処理が面倒なので縫い付けただけという・・・
中心辺りにお花を縫い付けたんだけど
ちょっと寂しかったので巻いて残ってたグリーンで周りにひらひら~
調子に乗ってピンクにもやってみたよ

P1013083_convert_20151011170620.jpg
裏はリバティをカットして布用ボンドでぎゅ~っとアイロン
ピンクはまだなのでお見苦しいですが
紐通しの穴が良いんだか悪いんだか
その部分をどうしましょうって感じです

              ☆

昨日・今日と下息子の学校が学祭だったんですが
去年学校説明会に行ってないのでどんなもんかと見に行きました

名物のウォーターボーイズがぜひ見たいと思ってたんだけど
10時から整理券配布となってて
そんなに早く行けなかったので無理かなと、一応配布場所に行ってみました
そしたら最後締め切る前で706番(すごい番号)
プールサイドにそんなに人が入るのかと思いましたが
入るんですね~
IMG_0822.jpgIMG_0825.jpg
私たちは最後なので演技は後ろからしか見えなかったけど
ジャンプとかプールの中でのダンスは迫力もあり
すごくかっこよかったです

息子たちバスケ部はみたらしとチョコバナナの出店で
入ってすぐの好立地だったのですごく忙しそうでした
バナナの皮むき係してたw
中夜祭もあったようで友達とご飯食べて帰ってきた息子は
すごく楽しそうでした^^
そのかわり先週振休があったので
彼らは普通に授業です
さすがに授業はなく部活だけ行きました^^;
早起きじゃなくてよかった~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー