ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ 男子のポーチの中身は・・・

男子のポーチの中身は・・・

この夏下息子がコンタクトデビューしたんですが
大変なんですね~
私は子供の頃から目だけはとっても良くってw
メガネなんてサングラスは持ってるけど縁がなかったんです
まあそのせいでR眼早いですが^^;
で、うちの家族は目がいいものと思ってたんですが
たまごっち大好きだった下息子は見事近眼(まぁそのせいだけじゃないけど)
高校に入ってバスケを続けることになったので
先生や先輩からの勧めで夏休みに眼医者に行ったわけです
コンタクトの洗う液だとか、一応メガネだとかでちょっとしたポーチが必要になったんですが
さすがに私の花柄や赤ではかわいそう・・・
そしたらyu*yuさんが男子もOKなワイヤーポーチをショップに並べてくれました

こちら
P1013077_convert_20151009211352.jpg
ブラックウォッチにストライプ

P1013081_convert_20151009211509.jpg
タグも黒だからメンズライクです

P1013078_convert_20151009211419.jpg
ガバっと開くので入れやすいです

P1013079_convert_20151009211438.jpg
気に入って持って行ってます^^

男子もOKシリーズ今月はオムレットバッグも出ますよ!!
楽しみです
毎月月末はATELIERyu*yuへGOですね
作品はブログでチェックできますよ→yu*yuのHandmade Diary


Comment

編集
ミセビラカシ様ありがとうございます ^^

息子くん、コンタクトデビューしたのね
うちのムスコも中1でデビューしたのよ。。そうそう、私も眼鏡とは無縁な生活をしたきたのでわからないことだらけでしたわ
コンタクトしてもメガネは持ち歩かなきゃだし、荷物が増えるんだよね

確かに雑貨屋さんを見てもポーチ類はいろいろあるけど、男子でもOKなのは少ないかも。。
だからこのサイズの男子ポーチは需要があるのかな^^
教えてくれてありがとう

息子くんも気に入ってもらえてよかった~^^


2015年10月10日(Sat) 11:37
yu*yuさん
編集
サッカー少年だもんね
やっぱスポーツの時はメガネじゃない方がいいみたい
良く見えるって(←この感覚がもうわかんない)

絶対アリだよ!!
2つくらいは男子向けがあるといいと思う
ので、よろしく~
2015年10月11日(Sun) 18:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL