ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお買物 ≫ オサレな猫トート

オサレな猫トート

秋の気持ちいい日が続いてますね^^
先週のHanaDay vol.48はどうしてもコレが欲しくってドキドキしました
雑誌への掲載やコッカさんのサイトでもバンバン登場で
益々ご活躍のkana2さんですが
会った事あるんだよなぁ~と遠い目をしてしまいますw

見事ゲットしましたのは
猫ふんじゃったトート♪
P1013071_convert_20151007180623.jpg

P1013075_convert_20151007180724.jpg
見てるだけでにんまり(´艸`*)
ネコ好きにはたまんない柄です

なんで「猫ふんじゃった♪」かというと
P1013073_convert_20151007180658.jpg
反対側は鍵盤なんですよ~
遊び心満載
さすが布の魔術師
しかも両面ポッケ
これでポーチとデカ猫トート合わせて3つ目です^m^

バッグの中身見せてくださいじゃないけど
長財布・化粧ポーチ2個・カードケース2個・ハンカチ・携帯で丁度な感じ
(HanaDay率高し)
P1013074_convert_20151007180712.jpg
ボードが入ってるので自立してくれます
持ち手がネルっぽくって手触りもよくサイドのチェリーピンクか可愛いです
臙脂っぽい色かと思ったら明るくってキュート

もちろんメルタグも紹介です
ルンルンと走ってきたトイプーちゃん
P1013072_convert_20151007180643.jpg
このショップカードの絵の具柄も好き
まだ引き出しのいっぱいあるkana2さんのショップは目が離せません
次回も楽しみにしてま~す


Comment

編集
ゆきさん、こんにちは~♪

お~!!!
これは、もう、ゆきさんのバッグですね♪

↓赤ずきんちゃん届いたのですね~
やっぱり可愛い♪
2015年10月08日(Thu) 11:03
編集
ねこふんじゃったバッグ、かわいいです!
…そういえば、「踏まれたネコの逆襲」っていう曲もあるんですよ。なんだか思い出しちゃった!(笑)

kana2さん、大活躍ですよね~。私も、会ったことあるんですよ。普通に子どもの話とかしたんですよ。でも大活躍の作家さん…。同じく遠い目になります。(^^;
2015年10月09日(Fri) 10:14
編集
くまこさん
でしょでしょ~??
あのでかネコの子供w
赤ずきんちゃん来ました!
思ってたより早く届いたのでビックリ&嬉しい~
やっぱね、可愛いですよ^^

もいおさん
え~猫ふんじゃったの対になってるのかしら?
初めて知ったよw
あ、もいおさんも遠い目になります?!
すごいよね~

2015年10月09日(Fri) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL