ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタティング ≫ 小さいお花

小さいお花


小さいとはいってもむちゃくちゃ小さいわけではありません
約1cm
P1013063_convert_20151005094726.jpg
バックがリバティでちょっと同化してますが

最初6ピコ12ピコ6でリングにしたら(意味わかります??)
結構大きかったので
4ピコ10ピコ4で四つ葉にしました
色的に季節外れのライラックか紫陽花ですが・・・
まとめると花束みたいで可愛いです(自画自賛)^^;
P1013065_convert_20151005094754.jpg

このままだと何にもならないので
フェルトに縫い付けてみました
P1013067_convert_20151005094815.jpg
フェルトはず~と前にFシモで買った外国のカットされたフェルトのモチーフ
スペインだったかイタリアだったか・・・う~ん覚えてませんが
眠っていたのを引っ張り出しました

裏は見せられませんw
どうやってきれいにするといいか考え中~


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL