Entries

ビーズ刺繍の赤ずきんちゃん

秋晴れの気持ちいい週末です
先週は小学校でしたが
今日は幼稚園の運動会があって
民生委員なので来賓で少しだけ見に行きました
園児とはあまり話すこともないので
どうなんだかな~と思ったけど、やっぱり小っちゃい子供が
頑張って走ったりお遊戯するのはほほえましく
自分の子の時より寛大な目で見られるもんだわと
ほっこりしました

           ☆

SWで遊びに行った鳩みう子さんのアトリエの
20の物語が終わられて
私の赤ずきんちゃんが送られてきました(≧▽≦)
P1013062_convert_20151003134625.jpg
バッグチャームにしてもらいました
キラキラしてて超可愛い~~

ネックレスも好きなんだけど
さすがに可愛すぎて痛いことになりそうなんで^^;
小さかったらまだいいんだけど
P1013059_convert_20151003134547.jpg
結構な大きさです

涼しくなってタティングもやってますが
次何作ろうかな~と思案中
指慣らしに小さいお花ばかり結ってます


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー